太陽交通ニュース

太陽交通LINE公式アカウント公開

LINE公式アカウント開設しました。
 コロナワクチンの接種に伴い、多くの市町でLINEが活用されている事にお気づきの方は多いと思います。当社でも太陽交通グループとしてLINE公式アカウントを取得しました。
公式と非公式の違いとは
LINE公式アカウントとはLIEN株式会社の審査で認められたアカウントでLINE上の検索で見つける事ができます。
AI応答機能を利用し24時間対応しています。
AI応答機能を使っておりますので、回答できる内容が限られておりますが、問い合わせ先電話番号などから即座に電話が掛けられます。また皆様の質問により回答の幅を広げて参りますので、今後の成長にご期待ください。「トーク」機能は1対1の機械対応なので、遠慮なくご質問くださいませ。
使い方
下記バナーから「お友だち」登録をしていただく必要があります。
友だち追加
パソコンから利用する場合もスマホもしくはLINE対応携帯電話からLINEアカウントの取得が必要です。
「タクシー」「介護」などシンプルなキーワードをご入力頂くと、問い合わせ先など情報が表示されます。また「新入社員」と入力して頂くと研修案内が表示されるなど社員向け情報も今後拡張して行く予定です。
今後の展開にご期待ください
現在はホームページの補助機能として広報室で運用しているため、チャット上でのご相談や商談などには対応しておりません。LIENで表示する各営業所の担当までお問合せください。
関連情報
LIEN:みんなの使い方ガイド「パソコンでLINEを利用する」

2021年08月31日

画像一覧