お礼を掲載しております。

色々なご意見をお寄せ頂きお礼申し上げます。

ご意見により社内で取り組みを始めました事をお知らせすると共に
そのお礼を記載させて頂いております。

  • 受信日時  2015/9/23/18:22
    急旋回、急後退、そしてスピードを出して走行したバスについて。
    運転手は危険を感じさせた後退に大変反省しております。またご連絡頂いた路線外の地点は「降車客があれば停車する」とされた特殊なバス停で、その為、次のバス停へ間に合わせる為に急いだとの事でした。
    行程上の問題も合わせて審議、指導しております。
    本件をご連絡頂き大変ありがとうございました、お陰様でより良い路線バスに一歩近づく事が出来たと感謝しております。
  • 受信日時  2015/2/25/12:44
    反応が薄く不愉快に感じる運転手について
    運転手が特定できましたので指導を致しました。今後は誤解を生じないようハッキリと言葉を返したいと申しております、また釣り銭の一部両替の希望に対し10円10枚でお返ししたのは50円を持ち合わせてなかったとの事でした、その事情をご理解頂く説明が不足していた事も認知させております。当件のご送信者様には社員の接客態度向上へご協力頂き、お礼申し上げます。
  • 受信日時  2013/8/9/10:41
    利用し難いバスダイヤと乗務員アナウンスについて
    バスのダイヤにつきましては、市民の皆様の生活にリンク出来ますよう研究し改正を試みて行きたいと思います。車内アナウンスにつきましては当該運転手を車内モニターにて確認し再教育を実施致しました。当社の路線バスが『地域密着、市民の足』となれますよう今後も研究題材を頂けましたら幸いです。
  • 受信日時  2013/6/27/15:10
    バスに料金表が無くご迷惑をお掛けした件
    車内料金表については速やかにに問題を解決いたしました、再発防止の徹底も指導しております。またドライブレコーダーの記録を確認し、本件の乗務員に質の高い対応を身に付けるよう教育しております。 お客様のご意見により弊社のサービスが一つ改善がされました事に厚くお礼申し上げます。

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