ホームへ戻る
太陽ニュース‐社内のホットな情報を掲載しています。
バス車体を利用した広告を開始。
 ● 車検のコバックキャラクター『コバサン太』モデルの路線バス

 どうして整備工場にサンタ? ヒゲが無いのは何故? カワイイからだけじゃない理由アリ!
2011年 新年の試み開始、『コバサン太』が市内を走る。
車検のコバックFC加入店、太陽自動車では路線バスの車体を利用した広告を試みました。
街中を走るバスの広告効果に期待を寄せています。
コバック行橋店は一般のお客様はもとより、弊社車両の車検を長年に渡り取り扱っており、
一般車とは桁外れの走行距離となる営業車の安全運行を担っています。
そして、培われた技術力は皆様のお車の車検にも生かされます。
もし、お持ちの車が10万キロを超え、買い替えにお悩みなら、
もう一期、車検のコバックに任せてみてはいかがでしょう?

●どうして整備工場にサンタ?
 サンタクロースは世界的知名度と多くの人々に愛される人物、しかし、クリスマスに限定されます。
 しかし、コバックではこう考えました。
 車検のコバックは現在に至るまで業界の常識と固定観念を打ち破って来ました、
 ですから冬=サンタの常識をも打ち破り、一年中愛されるキャラクターとして採用しようと決めたのです。
●ヒゲが無いのは何故?
 それはコバックキャラクター『コバサン太』が子供だからです。
 子供の持つ『将来性がある』や『成長する』と言う思いをキャラクターに込めています。
 もちろん『カワイイから』も否定できないでしょう。


車検のコバックサイトへのリンク  コバック公式サイト 
   行橋店  中津店

店長ブログ      行橋店  中津店
 ネットチラシ
 車検価格等はこちらをご覧下さい。

 

2011.1.18 Link Free
←古い記事へ記事一覧新しい記事へ→
   
COPYRIGHT(C) TAIYO-KOUTU ALL RIGHTS RESERVED.