ホームへ戻る
太陽交通ニュース|社内の取組みや新しいサービスを掲載しています。
ポイントカード始めました<小倉>

■小倉営業所ではポイントカードを始めました。
 兼ねてから待ち望む声が多かったポイント制割引小倉営業所で開始されました。
 ポイントと言えばお馴染みのスタンプ累積制。一回の乗車につき一つ押印し、20個貯まれば運賃から500円を割り引くと言うもの。
 あえてこのアナログな『スタンプ゚式』を導入した理由にコスト以外のメリットが有りました。それはポイントの期限切れが無い事です、自社発行のスタンプカードならば紛失しない限りゆっくりと貯めて頂く事が可能ですからきっと感謝の気持ちを還元できると考えました。

 ぜひご乗車の際には「スタンプカードが欲しい」とお申し付け下さい。小倉営業所のタクシー全車に装備してお待ちしています。
当然ながら…
「どうして全営業所で始めないのか?」
と言う質問にお答えしますと、タクシー運賃は認可制であり当然『割引』には公的許可が必要です、今回許可を得られたのが北九州圏のみだったのです。
「規制緩和を規制する」なる動きに揺れる新サービス企画ではありますが、引き続き努力を続けて参ります。
  タクシーポイントカード
2009.12.01 Link Free
←前へ記事一覧次へ→



   
ホームへ戻るCOPYRIGHT(C) TAIYO-KOUTU ALL RIGHTS RESERVED.